こだわりすぎて、世界一品数の少ない自然食品店「Smile Seeds Market」

Smile Seeds Market

03-6447-1136

すましぃクラブ 登録はこちら

お問い合わせ

マイページ

1分野1商品

カテゴリ

つつうら

ストアガイド

ポイント交換について

返品について

お支払い方法

■決済方法について

「コンビニ払い」「代金引換」「郵便局払い」「銀行振込」からご選択頂けます。

※「コンビニ払い」「郵便局払い」を選択された場合、弊社にかわり、決済代行会社のヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書が
送られますので、ご了承ください
(決済代行手数料の一部負担330円をお願いしております)

1.
「コンビニ払い」「郵便局払い」に関しましては、商品と別送で請求書を発送いたします。請求書発効日より14日以内にお支払い下さい。
ご利用になれるコンビニエンスストア(全15社、全国40,000店舗以上)
セブン・イレブン/ローソン/ファミリーマート/ampm/サークルK/サンクス/ミニストップ/デイリー・ヤマザキ/ポプラ/セイコーマート/コミュニティストア/セーブオン/スリーエフ/ココストア/HOT SPAR
2.
「コンビニ払い」「郵便局払い」に関しましては当店にかわり、後払い決済運営会社のヤマトクレジットファイナンス株式会社より請求書が送られます。
3.
配送先が注文者住所と異なる場合(ギフト等)でもご利用になれます。
4.
クロネコ代金後払いサービスの払込み受領票(コンビニ払い・郵便局払い)、銀行振込み受領票を領収書としてご利用いただけます。
5.
「銀行振込」に関しましてはご入金確認後の商品発送となりますので、下記弊社口座へのお振込みをお願い致します。
三井住友銀行 青山支店 普通 6886060
口座名 株式会社ドクタースマイル
■コンビニ払い・郵便局払いをご利用の方は必ずお読み下さい
1.
コンビニ払い・郵便局払いは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の運営する「クロネコ代金後払いサービス」により提供されます。 下記同意事項および「サービスご利用時の流れ」をよくお読みの上、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
2.
「法人でご利用の方は、「ご住所」に法人名を含め、「購入者氏名」に担当者のお名前を入れてください。

ご利用になれる代金は¥50,000(税抜)までとさせていただきます。また、当店での過去のご注文、および他のお店でクロネコ代金後払いサービスをご利用されて未収となっている金額との合計が左記の額を超過する場合もご利用いただけませんのでご注意下さい。
3.
期日以内にお支払いがない場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求ごとに¥400の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
4.
当サービスには与信が必要となります。返答は10:00~18:00の間は約5分~2時間、それ以外の時間帯のご注文では翌日午前中のご回答となります(お客様側でしていただく作業はございません)。
5.
ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
6.
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法で再注文いただくことになります。

お届けについて

■配送業者について

ヤマト運輸にてお送りいたします。
それ以外での配送方法をご希望の場合、手数料はお客さまご負担となりますが、可能な限りお受けいたします。

■送料・手数料について
クレジットカード決済
商品代金+送料(手数料は無料です)
コンビニ払い
商品代金+送料+手数料330円(決済代行手数料の一部負担をお願いしております)
代金引換
商品代金+送料+手数料220円(代引手数料の一部負担をお願いしております)
郵便局払い
商品代金+送料+手数料330円(決済代行手数料の一部負担をお願いしております)
銀行振込
商品代金+送料+振込手数料
■クール便について

冷蔵または冷凍商品はクール便でお届けいたします。(追加料金として送料に330円加算されます。)

発送温度区分が異なる場合の同梱ルール
●【常温商品】のみお買い上げの場合 ・・・ 【常温便】
●【冷蔵商品】のみをお買い上げの場合 ・・・ 【冷蔵便】
●【冷凍商品】のみをお買い上げの場合 ・・・ 【冷凍便】
●【常温商品】と【冷蔵商品】または【冷凍商品】をお買い上げの場合 ・・・ 【冷蔵便】
●【冷蔵商品】と【冷凍商品】をお買い上げの場合 ・・・ 【冷蔵便】

冷凍商品とそれ以外の商品を同時にお買い上げのお客様へ
常温商品・冷蔵商品と一緒に冷凍商品を購入された場合、全て冷蔵便でのお届けとなります。
冷凍商品のみ冷凍便でのお届けをご希望のお客様は、別口での発送となりますため、送料を2つ分頂いております。予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■送料変更のお知らせ

この度の物流会社の運送料一斉値上げの影響により、弊社においても、10月16日より送料の改定を余儀なくされました。
お客様にはご負担をお掛け致しますが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

改定後の送料は、以下の通りです。

■北海道・・・1,110円
■青森、秋田、岩手・・・770円
■宮城、山形、福島・・・660円
■群馬、栃木、山梨、茨城、千葉、埼玉、神奈川、東京・・・660円
■新潟、長野・・・660円
■静岡、愛知、三重、岐阜・・・660円
■富山、石川、福井・・・660円
■大阪、京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫・・・770円
■岡山、広島、山口、鳥取、島根・・・770円
■香川、徳島、愛媛、高知・・・990円
■福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島・・・1,100円
■沖縄・・・2,530円

※2万円以上ご購入頂いた場合は、送料・クール料金無料。(沖縄・一部離島を除く)

お買いもの方法

■クレジット決済をご利用時の流れ

1. ホームページより必要事項を記入し、商品を購入します。

2. 弊社より商品を発送いたします。

3. クレジット会社にて決済が行われますので、各クレジット会社へお支払い下さい。

■コンビニ払い・郵便局払いをご利用時の流れ

1. 「コンビニ払い」または「郵便局払い」の決済方法を選択し、注文をします。 ※330円の手数料が別途必要です。

2.ヤマトクレジットファイナンス株式会社にて与信を行い、結果をお伝えいたします。(1日~2日での回答となります)。

3. 弊社より商品を発送いたします。

4. 商品到着/請求書到着(商品は当店・請求書はヤマトクレジットファイナンス株式会社から送られるため、それぞれ別々に届きます)

5. 請求書発効日より14日間以内に取扱コンビニでお支払い下さい。

■代金引換をご利用時の流れ

1. ホームページより必要事項を記入し、商品を購入します。

2. 弊社より商品を発送いたします。

3. 商品到着時、運送会社にお支払い下さい。

■銀行振込をご利用時の流れ

1. ホームページより必要事項を記入し、商品を購入します。

2. ご入金確認後の商品発送となりますので、下記弊社口座へのお振込みをお願い致します。
  三井住友銀行 青山支店 普通 6886060
  口座名 株式会社ドクタースマイル

■Amazon Payをご利用時の流れ

1. ホームページより「Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)」の決済方法を選択し、注文をします。

2. 「Amazon」のログイン画面が表示されるのでログインします。

3. ログインが完了すると「お届け住所」と「支払い方法」が自動入力されているので、適宜変更して「注文を確定する」を選択して終了です。

定期コースについて

■キャンセル・変更方法

定期便のキャンセルは、4回目以降のお届け分から可能です。キャンセル、お届け日の変更、コース変更等のある場合は、お届け日の10日前までにご連絡お願い致します。その際は、「電話(03-6447-1136)」または「電子メール(info@smileseeds.jp)」で変更点をお知らせください。

※定期便でご購入された方は手数料が無料になります。

■定期便の休止方法

定期便の休止については、4回目以降のお届け分から可能です。
休止の変更をする場合は、お届け日の10日前までにご連絡お願い致します。
その際は、「電話(03-6447-1136)」または「電子メール(info@smileseeds.jp)」で変更点をお知らせください。

ご購入手続きのポイント商品の指定エリアにて「ポイントを使用する」にチェックを入れる

ステップ1の画面を拡大して見る

拡大する

ポイント商品リストの中から交換する商品を選び、個数を入力する

ステップ2の画面を拡大して見る

拡大する

ご注文内容の確認ページで内容と個数を確認する

ステップ3の画面を拡大して見る

拡大する

ポイント交換について

会員登録してSmile Seeds Marketでお買い物いただくと、ご購入金額に応じてポイントが貯まります。
貯まったポイントは、商品と交換することができます。
Amazon Payをご利用してご購入時はポイント交換はできませんのでご了承ください。
※ポイント交換後は、一切キャンセル・修正はできませんのでご了承ください。

■交換方法

ご購入手続きのポイント商品の指定エリアにて「ポイントを使用する」にチェックを入れる

ステップ1の画面を拡大して見る

拡大する

ポイント商品リストの中から交換する商品を選び、個数を入力する

ステップ2の画面を拡大して見る

拡大する

ご注文内容の確認ページで内容と個数を確認する

ステップ3の画面を拡大して見る

拡大する

返品について

お客様都合による返品は、食品全品不可とさせていただいておりますのでご了承ください。
冷蔵商品に関しても商品の性質上、お客様のご都合による発送後の返品、交換はお受けしてません。

※野菜等は生鮮食品になりますので、お届け日にお受け取りいただけなかった場合、以後の品質の保証ができません。
※生ものにつき、お受け取りいただかない場合においても商品代金はお支払いいただくこととなりますので、確実にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
※またお野菜便をお申込みいただいているお客様については、お受け取りいただけなかった場合は、お客様よりご連絡を頂戴するまでお野菜便を一旦停止とさせていだきますので、ご理解のほどお願い申し上げます。



会員登録はこちら

ページの上部へ戻る